町田リス園とウサギ

※当サイトはPRを含んでいます

日曜日、町田リス園に行ってきました。
町田は、大学と新卒で入社したパソコンショップ(2年でつぶれた)とで計6年も通った場所なのですが、ここは駅から遠いこともあり行かずじまいでした。
いやぁ、ここは動物好きにはたまりませんわ。
入場料は400円なんですが、うさぎやモルモットをさわれるスペースが別途100円で好きなだけもふり放題。安い!
そんなわけで私の好きなうさこをこね回してきました。ふさふさー。
メインのリスもリス山(?)に放し飼いになっていて、ひまわりの種をやることもできます。
人に慣れてるんで、触れるくらい近くまでやってきます。思わずしっぽを軽くにぎってみました。ふさふさー!
ちなみにひまわりよりパイナップルのほうがおいしそうでした。

ウマー!