美女men Zは女子…ではない

※当サイトはPRを含んでいます

2015年2月の 北海道札幌雪まつりと夜景の写真撮影教室2015 が終わってからひとり会場を撮影していると、ふと気を引く方々がライブをしておられました。

人物をめったに撮らない私がついシャッターを切ったのがこのお方。

美女men Z 伊織殿

ただの美人のお姉さんでは…

美女men Z 伊織殿

ないのです。

「僕たちは、全員男のガールズバンド、美女♂men Z(ビジョメンゼット)です!」というMCが聞こえてきてステージに向かったら、この見目麗しいお姉さま…じゃない、お兄さまが、みぞれ舞う中ベースをかっ弾いていらっしゃるではないですか。すてき。

偶然に目線もいただきました。ドキドキしちゃうわ。

美女men Z 伊織殿

しばしシャッターを切りながら見入っていましたが、「はて、ライブ中のアーティストさんをパシャパシャ撮っちゃったけど、よかったのかしら?」と我に返りました。

そんな折、曲間のMCが始まりました。

「ちょっとちょっとー、さっきからみんな僕たちの写真撮ってますけどー」

「僕たちにも著作権があるんで困るんですよー」

どきっ。

「いいですか皆さん、勝手に撮った写真は、無断でTwitter、Facebook、ブログにアップしてください!」

え?していいの?

「一番写りのいいやつですよ!」

とおっしゃり、なんとみんな揃って撮影タイムまで設けてくださいました。

美女men Z

うーん、美女な上に男前。ますますすてき。

と言うわけで勝手にアップしました。

 

4 COMMENTS

小町

Twitterからブログに辿りつきました。

美女menファンの小町と申します。
素敵なブログをありがとうございました。

本州の西に生息しているため、北海道の雪祭りでのイベントは行けなかったのですが、記事を読むとMCの雰囲気がそのまま頭に浮かんできました。

ぜひ、今度は暖かい屋内でライブを見て頂きたいって思いました♪

コンプル

小町さん、ありがとうございます!
運よく通りがかって撮影した写真ですが、ファンの方にご覧いただけるとは光栄です(^o^)/

伊織殿

ファンからお聞きして拝見させて頂きました。
凄く嬉しく、もっと自分を磨こうと思える内容でした!

本当にありがとうございます!

美女♂men Z伊織殿

コンプル

美女♂men Z伊織殿さま、なんと、まさかのご本人君臨?!
ご本人様にご覧いただけるとは恐れ多いです…。
ほんとにお美しかったので皆に見てもらいたいと掲載させていただきました。
これからも男前な美女であられてください!

現在コメントは受け付けておりません。