[和歌山白浜2]アドベンチャーワールドのレッサーパンダ

※当サイトはPRを含んでいます

和歌山白浜サイクリング 円月島~三段壁洞窟 の続きの2日目です。

2日目の予定はアドベンチャーワールドだけ!ここは前から一度行ってみたかった動物園です。丸一日どっぷりと動物漬けです。

和歌山アドベンチャーワールド

開園の10時から閉園の17時まで撮りまくったおかげで1000枚以上撮影したので、2記事に分けて載せていきます。(開園時間は季節で異なります)

アドベンチャーワールドの入場料は結構いいお値段ですが、どこにも割引券やクーポンがありません。前売りチケットも割引なしです。

私は泊まったホテルのフロントでちょびっと割引のチケットが売られていたので、それを買っていきました。

レッサーパンダから撮影スタート

開園直後に入園すると、入場ゲートからほどなくして…

和歌山アドベンチャーワールド

レッサーパンダの小屋がありました。

アドベンチャーワールドのレッサーパンダ

食べてる食べてる(*´ω`)

アドベンチャーワールドのレッサーパンダ

アドベンチャーワールドのレッサーパンダ

笹ウマー!

アドベンチャーワールドのレッサーパンダ

牙がシャキーン!

アドベンチャーワールドのレッサーパンダ

ベロも出ます。

0-a151214_102406_01

アドベンチャーワールドのレッサーパンダのベロ

親子なのかな?

レッサーパンダ親子

寝てるかーちゃん?にちょっかい出して、

レッサーパンダ親子

「うるさーい!」と叱られ、

レッサーパンダ親子

逃げられていました。

レッサーパンダ親子

それでもかーちゃん大好きな模様でめげずに迫っていました。

レッサーパンダ親子

ここは一部だけガラス張りなのですが、木組みの飼育スペースがメインで直接間近で見られます。

アドベンチャーワールドのレッサーパンダ

目の前をモフモフが行ったり来たりするのはテンション上がりますよ!

アドベンチャーワールドのレッサーパンダ

やはり動物園は生き物が活性化している午前中が撮り甲斐合って良いですね。

アドベンチャーワールドのレッサーパンダ

おまけに頭上から見られたりもします。

アドベンチャーワールドのレッサーパンダ

今度は降りてコロンコロンし始めました。

アドベンチャーワールドのレッサーパンダ

かわいさアピールしまくりです。

アドベンチャーワールドのレッサーパンダ

しっぽつかみたい!

アドベンチャーワールドのレッサーパンダ

いやー、パンダが有名なアドベンチャーワールドですが、レッサーパンダも今まで見た動物園の中で一番撮りやすい近さでいいですね。おすすめです。

レッサーパンダだけで20分も張り付いて撮っていたので、枚数が膨大になってしまいました。

次の記事、和歌山白浜アドベンチャーワールドのパンダ に続きます。

[和歌山白浜3]アドベンチャーワールドのパンダ